3日目 あぁ…触れられたい。

「結婚…◯@×△□◼️※」発言から3日。
なんか妙に彼が優しい気がするのは気のせい?

いや彼は常に優しい。ベッドで横になって彼の腕の中で見るテレビが至福だったー♡

ただ、ゴルフ疲れの彼はすぐに爆睡。
あ。ですよね…。

なんか、エロな空気にならないんさ。
えーーーーーん。

週1.2はあるから、友達には40前で
そんだけあれば上等でしょって言われたけど。

いや、違うんさ。
気づけば仕掛ける割合は9.5割わたし…。

なんか男の人ばっかアレしてコレして
大変そーだなって思って。

2.3回に1回は私からって思って
攻防割合を検討。

何がいけなかったのか
気づけば、私から始めるがスタンダードに…

えーーーん。
私だって求められたいー!!

で。彼からの日はというと
わたしの手をスッと自身の身体へ誘導。

いや、機能してたらそのまま
手を引っ込める訳にもいかなくないです?

なんかいつも、朝の機能に付き合う形…。

いや、向こうもそれなりに頑張ってくれる訳だから大声で文句がある訳ぢゃないけどさ。

けど…さ。
けど、だって。
えーーーーん。

たまには求められたい。
性欲うんぬんではなくて、必要とされたい。
満たされたい。愛されたいーー!

と、今日もメンヘラ満開な私ですが
いたって彼とはにこやかに、和やかに1日を終えまして。

ゴルフでお疲れの中
仮眠を取られたのち、またお仕事だそうです。

パソコンのカタカタ音がする部屋の横で
ひたすら愛してくれと打ち込んでます。

ねぇー。仕事しなくていいから
わたしを構って!!

わーわーと、残念な女の駄文になったので
まとめます。

いや、まとまりません…。
待て待て。結婚されたい女子になるどころか
遠のいているような…。

愛してって叫んだら、鉛以上に重くて
彼がペシャンコになりそうなので
今日も愛される方法を模索中です。

落ち着けわたし。

ってこの間にも、1秒1秒時が経って
貴重な時間を失ってるのかなぁ。

大丈夫。今日は筋トレもしたし
彼が誕生日にくれたリングフィットもして
1.2時間は運動したし。

そしたら帰ってきた彼が
買ってよかったねって嬉しそうにしてた。

うん。今日1日とても幸せ。
間違ってない。大丈夫。

明日今日より笑って過ごせるように
頑張れメンヘラわたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?