見出し画像

392日目 セックスレスは女側にも必ず原因がある。

余裕のある人は素敵だ。

時間に余裕があれば、急ぐ人に道を譲れるし、お金に余裕があれば、好きなものを好きなときに買えるし、気持ちに余裕があれば人に優しくできる。

今日はこれ392日目です。

前にセックスしたのが、思い出せません。

多分、年明けてからは…したような気がする。

うーん。多分。

なんで?どうして?なにがいけないの?

ヒステリックに大泣きしながら彼を責めなかった私を褒めたい。

セックスしない日が続いて、いびきをかく彼の横で何度、別れてやる!って思ったことか。

泣きしそうになった。いや、何度か泣いた。

もう、そーゆー対象じゃないの?

そーゆー気持ちにならないの?

なんで?ナイトブラしかしないのがいけない?とか、ムードがないから?とか。パジャマがいけない?とか。

ちなみに何が辛いって、彼は大抵機能してるんさ。

機能してるのに、私には使わない。

えーーー!!!! 使えよ。

なぜ、どうして?って病んだ結果、もう知らんことにした。

期待しても悲しくなるだけだからとか色々、スーパーいろいろ考えたら、……あ。わかった。

私も、彼に対してエロな気持ち…ないかも。

いや、したいよ。セックスはしたい。性欲はあるしスマホとオモチャ片手なら楽しめる。

けど、彼にそーゆー気になることはめっきりなくて。

このセックスレス期間、思い返すと、一度も私自身、彼に機能してない。

私もしたくないんだもん。そりゃー、あなたもしたくないよね。

んでね、大発見。めっちゃ濡れてたら、セックスレスなんてなってないんぢゃなかろうか。

あー。何で気づかなかったんだろ。

ムラムラこないんさ。うん。あー。そっか。

わかった。

ムラムラしてない人をムラムラさせたいほどの元気とか勇気って普通ないよね。

あなたばっかり責めてごめん。

毎日一緒に生活してるから、そーゆースイッチを入れるには何かしら…ね。

昔長く付き合ってだ彼氏とはそーゆー気になれなくて、AV見ながらしてたのを思い出した私。

スーパーノーマルな彼氏にそんなこと言うわけにもいかず、なんかとりあえず保留にしてみた。

彼としたくなるためには、彼に濡れるためには何からすればいいんだー。笑

仕方ないから、別の人としたいと妄想。そして、とりあえずAV見てひとりで解消。性欲が解消されると、性欲如きで別れてたまるか!と自身に言い聞かせて、平常を保つ今日この頃。

彼は結局、おかずとしても登場しなかった。

でもね、最近妙に仲良いのさ。なんだろ。気持ちの余裕というか、うーん、穏やかで、幸せで、しょーもない冗談言って。

だから、彼に濡れる方法を考えよ。

私いま、余裕あるから大丈夫。

392日目の教訓

セックスレスは、彼に対する性欲がスーパー高まって、めーっちゃ自身が機能してる状態になってから文句言え。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?