見出し画像

56日目 彼と会えない凄いメリットをみーっけ!

今日夜タクシーで出かけようとすると
たまたま彼とバッタリ。

彼も出かけるみたいで
一緒に乗っていい?とのこと。

降りるときに、手を触られて
なんかドキってしたん。

今日はこれの56日目です。

一緒に住んで長いのに
なんでこんなに、ときめけるのか!
もうニヤけた。笑

付き合う前はこんなに
ドキドキしなかった気がするん。
だんだん好きになってる気がして怖い…

私は基本狩猟系で、付き合うまでが
ピーク的な恋愛ばっかだったから

いまだにドキドキしてる、自身が怖い。笑

明日からまた仕事で月曜朝までいない彼。
いーもん、いーもん。

明日はゴルフだし
明後日は実家で親孝行でもしよーっと。

多分会えないから
会いたいが続くんだろうな。

地味に5日帰ってきた日は疲れたし…笑
忙しい彼に感謝。

56日目の教訓
なんでもプラスとマイナスの局面があるから
どうせならプラスだけ見て生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?