見出し画像

42日目 悪口でできてる私、ありがとうを頑張る。

今日ついに、6日ぶりに彼と感動の再会!!
って。私が出かけてただけだけど。笑

今日は1日中ホテルで仕事して
めーっちゃ充実してたから
きっといい顔で彼に会えると思う。

今日はこれの42日目です。

久しぶりすぎて、なんかちょっとだけ緊張。
あとニヤニヤが止まらない!

しかも、なんとあの忙しい彼が
6時に帰るよう頑張ると言うではないですか!

いやね、期待して裏切られたらやだし
話半分に聞いとこ。

今日はね、いいことがたくさんあった。

よく行くホテルの朝食がビュッフェに戻り
店員さんが鬼丁寧だったから
アンケートにありがとうって書いた。

ホテルの窓から向かいのマンションの廊下を
佐川急便のお兄さんが走ってるのが見えて
いつもありがとう。頑張れって応援した。

クライアントからたくさん問い合わせがあって
それにもひとつずつ
ありがとうって丁寧にこなした。

あと、スキボタンを押してくださるみなさんに
地味に励まされてるのに気づいた。

だからスキボタンの設定いい案ないかなって
考えたりとかさ。

私の気持ち整理日記なんかを
読んでくださる方がいるなんて。本当に感謝。

ありがとうって伝えたい人が増えると
私自身が満たされる気がする。

相変わらず私は基本文句でできてるし
だからなにも、悪を口にしない彼が羨ましい。

いや、妬ましい。が正しいかな。

よし。ラストスパート!
金曜の仕事を片付けます。

42日目の教訓
ホテルで仕事すると朝食を食べたいがために
早起きできるし、めちゃいい。
月1.2はやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?