見出し画像

16日目 メンヘラにスーパー効くカマたく本

比較はよくない。

でも300%くらいで両親に愛されてきて
ずっと可愛い可愛い、好き好きーって
元彼たちに甘やかされ、愛されてきた結果

足らない!!笑。
愛されてる感が足りない!

今日はこれの16日目です。

彼は本当に、よくやってると思う。
でも、足りない!

彼は彼なりに忙しい中ちゃんと
ホワイトデーのお返しを頼んでくれてて。
しっかり、プレゼントをいただいた。

そして、来週はご飯外で食べようとのこと。

リクエストを聞かれたから2つあげて
どっちかに行きたいなって言ったら

ぢゃ、どっちも行こうよって。

ひとり2万近くかかるお店だから
ワインを頼めばすぐ5万は超える高級店。

来週10万コースぢゃん。笑
まっ、1件は私が払えばって思いつつ。

金額もだけど、ダイエット中の彼が
体重計よりわたしとの外食を
優先してくれるのが嬉しかった。

でもね、せっかくよーく考えてした
LINEの返信がないっ!そのままなの!!

日曜なのに仕事行って忙しいんだと思う。
けど、スタンプひとつ押すがなぜできない!

もちろん、私がメンヘラだからといって

もういい大人だから
「なんでLINE返してくれないの?」
なんて思わない。し、言わない。 

そもそも今彼は、天に召されてるし。

ただ、こーゆー出来事が
こーゆー感覚の人なんだなって思わせる。

世間が全員、彼の味方だろうがなんだろうが
「私は」嫌だった。

とにかく日頃から、愛されてる感が足りない。
もっと私いっぱいになって
悩んでて欲しい。

うん。言葉にすると
益々自身がヤバいことがわかってきたけど。笑
思うんだから仕方ない。

っていうのも、影響されやすい私は
昨日「頑張らなくても意外と死なないからざっくり生きてこ」という本を一気読みして
すっかり影響されてます。笑

メンヘラから一気に自分本位に開き直れたから
もはやカマタクさまを、教祖さまと呼びたい。

だって当時は、スタンプで終わったLINEに
追撃してくるのは彼で。

あ。気づいた。
優位ぢゃないのが嫌なんだね、私。

なんか日記までつけて
病んでる自分と戦って。なんか腹立ってきた。

なんで私が、こっち側なの?って。

ここ数日かけてちょっとずつ言葉にすると
いい感じに割り切りというか
整理できてきて。

(いや、本に影響されただけ…笑)

吹っ切れたかも。なんか悟れた!
いや、見てろよ彼氏!!

病むとこまで病んだら
プツンってなんか切れた。

LINEスタンプ押すほどぢゃないって
思った日を後悔しやがれ。

まず、私は絶対に愛されてるべき存在だから
テキトーなSEXには応じない。
痛かったもん。こないだ。

新しいおもちゃとAV探して
ひとりで満たされてやる!

彼との関係を良好にするための
幸せ探しが、そもそも本末転倒よ。

あー、なんかスッキリ。
病むとか病まないとかの問題ぢゃなくて

「結婚しないって言ったら
いなくならないかな?」
って、思わせられないのは私で
それ以上でも以下でもない。

彼にとって、いまはその程度ってだけで
世界中には彼以外のオスがごまんといて
善悪はないし、ただそれだけ。

誰だと思ってんの?見てろよ。
雑に扱ったのを後悔させたげる。
なんか本当スッキリ。


16日目の教訓
望まれてもない結婚なんて
こっちから願いさげよ!

(書き方まで似て本当影響されやすい私。笑)

写真は久しぶりの実家で撮影!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?