見出し画像

11/2「ミーティング仲間 / 三大欲求とメンタルヘルス 」



11/2(木)ミーティング仲間 / 三大欲求とメンタルヘルス


今日も睡眠は途切れ途切れ。

昨夜の孤独感、落ち込みをどうにかしたくて考えた結果、以前通っていた買い物依存のミーティング仲間のlineグループに連絡した。
朝、5時。起きかけでスマホを見ると返信が来ていた。

そこではいつでも連絡を取っていいことがわかった。
今感じている寂しさを伝えられる場所。

朝早くに私が返信したことから、「疲れすぎて眠れてないんだな」とか気づいてもらえた。
その中の一人が、高級なものじゃなくてもいいから美味しいものを何か食べたらいいよ、できたら好きな人達と一緒に。と助言してくれた。


ここから先は

992字

安心日記

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?