見出し画像

今、起こっていること。

フランク26:

もうすぐ終わりです。
ウォーキング・スティックは今朝午前 4 時に銀行の友人から電話を受けました。もう終わったと言いました。

フランクはイラクにいる連絡先に電話をかけています。

ウォーキング スティックから 10 時間以内にフランクに折り返し電話します。
フランクは、明日の夜に質問を持ってくるように言いました。

彼は WS の銀行の友人から強力なレポートをくれるでしょう。

彼は終わった!彼はCBIからの銀行友の報告書を自分のところに持ってくるつもりです。
フランクは昔、銀行は24~72時間対応してくれると言っていたような気がします。

点灯するように注意してください!!!

スダニ。

チュニジア企業にイラクへの投資を改めて呼びかけた。

フランク: ラストコール!!!

ヨルダン銀行は、電子システムを通じてイラクを他のアラブ 4 か国と結び付けています。

フランク:「それはヨルダンだけじゃない、世界中のすべての銀行だよ。」

計画: 今年は、一人当たりの平均所得が改善されるでしょう。

フランク:「新しい為替レートだから」。

戦略的投資と卓越した銀行業務を通じて経済成長を促進します。

フランク:「彼らは1月29日にエディに、イラク国民に通貨改革について教育するキャンペーンが開始されていると話した。これはその一例だ。」

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

©ゴルディロックス

新しいQFSで最前線に登場するステーブルコインを探してください。

ステーブルコインは、各国の通貨に新しいデジタル経済上の仮想資産としての価値を与えます。

ステーブルコインは、金やその他の資産によって担保され、安定した価値を与えられます。これが世界通貨リセットのやり方です。

このプロセスを見ていると、デジタル経済の次の構築段階が世界通貨リセット内の競争条件をどのように平準化するかに気づくでしょう。

QFS の開発のこの段階では、デジタル経済を取り入れ、バーゼル 3 資本要件を通じて銀行システムと連携します。

世界中のネットワークが量子技術を相互に接続するプロセスを開始するにつれて、物事は今後さらに速く進み始めるでしょう。

これが、プロトコル 20 を正しく理解することが非常に重要である理由であり、彼らがシステムの現在のバグに取り組んでいる理由でもあります。

私たちのためにこの新しい世界経済ネットワークを構築している技術の奉仕者たちを祈り続けることが重要です。彼らの画期的な発見とデジタル経済への動きは、文字通り私たちの生活様式を変革する取り組みです。

「中国は、アフリカ、アジア、ラテンアメリカの一部の指導者によれば、西側諸国を不当に優遇しているグローバル・ガバナンス・システムの改革を推進するために、G77途上国を結集させている。」

IMF は世界経済において変革的な役割を果たしています。パンデミックが始まって以来行われてきた第 4 条をすべて覚えていますか?

世界中の各国は IMF と会合し、銀行システムのバーゼル 3 要件を満たして準備を整えることで、新しい経済内での世界的な移行に備えています。

世界銀行と IMF は、新しいブレトンウッズ 3 協定の実施において今後重要な役割を果たします。

IMFと会合している各国は、周囲の貿易国と平等な競争条件で生産的な国になることを可能にする資本要件と金によって支えられる自立した政府の創設に取り組んできた。

これにより、競争力のある世界通貨為替レートが得られ、世界中のどの国とも取引できるようになります。

©ゴルディロックス

https://moderndiplomacy.eu/2024/01/25/china-rallys-g77-countries-for-major-reform-of-wto-and-bretton-woods/

https://www.cryptopolitan.com/imfs-role-in-transforming-the-global-economy/

🌈🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🌈

以下、🦁私もその通りだなあと感銘を受けました。本質的なものを捉えているかいないかで、見えているものが違うということは、生きている世界も違うと言うことです。

🌈🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🌈

t.me/mhc70
☆☆☆☆☆☆


ここまで、3次元から5次元への世界と考え方をまとめ、どのような変化が起きているのかについてお話ししてきました。

このように、著者の考え方は、今起こっている変化は、3次元に囚われている私たちが本来の5次元の世界にアセンションするためのものであるという前提に基づいています。

このような大きな変化が起きていると考えるのは良いことだと思います。だからこそ、私たちは現在目に見える変化だけでなく、将来起こらないと確信できる変化にも注目しています。

つまり、GESARA法の発動とそれに伴う新技術の投入から始まる金融革命である。なぜこのような変化が3次元から5次元の世界に起こるのかについて説明してきました。

5次元の世界で特に重要なことは主に2つあると思います。その1つは、不安や恐怖の感情がないことです。もう1つは、私たちの価値はもはや単一ではないということです(主にお金)。

これらの変化は三次元の世界とは大きく異なるため、私たちは考え方を大きく変えざるを得ません。

これに適応できない人は、残念ながら四次元以下の世界で生き続けるしかありません。

このブログでは、この目的のために精神的に準備する必要があることを強調しました。

REDEMPTION_NEWS

t.me/mhc70
☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?