見出し画像

子育て中のフリーランスに連休は関係ない【2023/10/6 日報】

そうだよなぁ!?

本日のお仕事

  • Xのポスト2件作成

  • Instagramフィード1件作成

  • Instagramリール1件作成(途中)

  • Xアカウントのプロフィール作成

  • セミナー/登壇関係の準備、対応

  • バナー修正

内容

リールについて、私はPremiere Proを使っているんだけど、CapCut派やVLLO派などいろいろな派閥がありますよね。
CapCut、読み上げ機能だけでも有料で商用利用可にしてもらえませんでしょうか。
動画編集関係なしに、読み上げ機能が優秀なソフト・アプリがあったら教えてほしいです。
私はCapCutより優秀なものは見つけられなかった。。

プライベートなこと

今日は歯医者さんに行き、歯のクリーニング(PMTC)してきました。
歯のクリーニングは3000円払うだけで「コーヒーの茶渋やタバコの着色汚れを落とす」「磨き残しをきれいにして虫歯予防」「フッ素塗布による虫歯予防」「虫歯予防による内臓疾患の予防」などなど、審美的にも健康面でもメリットしかないです。
最近の若い子はホワイトニングなどしてる子も多そうだけど、30代以上で「ホワイトニングまではなぁ…」という人にもおすすめです。
我が家は家族全員3ヶ月スパンで通ってます。

タイトルと全然関係ない話しちゃった。

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?