見出し画像

Xがよく燃えている【2023/10/5 日報】

秋だから?

本日のお仕事

  • Xのポスト5件作成

  • 名刺作成

  • セミナー/登壇関係の準備・対応 

  • ミーティング3件

内容

今日もSNSをいっぱいやりました。
お仕事で。
Xについても少し前だけど、目に見えた効果が出ていてうれしい。
SNSはバズらなくてもいいからコツコツと。
が本当に大事。

プライベートなこと

なんかもう最近は毎日のようにあちこちで炎上騒ぎがすごいですね。
某料理研究家、某うたのおにいさん、某人事…
秋だから、寒いからかな、みんなキャンプファイヤーしている。
SNS(特にX)にオフィシャルな投稿をするときには、いろいろな性別、いろいろな年齢、いろいろなキャリアの人に見てもらうことが大事だなっと思いました。

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?