見出し画像

食べ放題でお腹いっぱいにしない人はえらい【2023/9/29 日報】

今日は家族で食べ放題の焼肉やさんにいってきました。
食べ放題の焼肉、あれはタンとナムルを無限に食べるところ。
そして食べ終わる頃に、食べすぎたことを100%後悔するところです。
食べ放題やビュッフェでほどほどに食べ控えられる人、この世にいるんでしょうか。

本日のお仕事

  • インスタ リール2件投稿

  • テーブルクロスのデザインデータ入稿

  • セミナー/登壇関係の準備、資料作成

  • クリニック向けシステムのログイン画面作成

  • Instagram運用代行について研修

内容

テーブルクロス、これは展示会やイベントなどでよくある長いテーブルに敷くものです。
だいたいが「トロマット」というポリエステル100%平織りの布素材で作られているみたいです。
(私が今回発注したのはスエード素材でしたが)
クロスに会社ロゴやサービスロゴを印刷して、テーブルにかけるとブースがとても素敵にそれらしくなるのです。
あとは人を呼び止めるために、ペットボトルやノートなど、ロゴ入りのアメニティを作ったりもしますよね。
当たり前ですが、展示会のブースはお金をかければかけるほど豪華になるので沼ですね…

プライベートなこと

食べ放題のお店に行くと、必ずお腹がパンパンになり後悔することになります。
モトを取りたいというよりは、おいしいものをたくさん食べたいし、いろんな種類を食べたいと欲をかいてしまうのです。
「オオカミと七匹の子ヤギ」のオオカミもこんな気分だったのかな…いくらなんでも6匹丸呑みはやりすぎ、とどうでもいいことを考えてしまいます。
最後に飲んだコーン茶が甘くておいしかった。


この記事が参加している募集

オープン社内報

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?