見出し画像

仲間っていいよね〜23歳が思うこと〜

みなさんおばんです、毎日更新70日目を迎えましたsuikaです!

タイトルくさすぎますね笑

でも最近思うんです。

一人で何かを成し遂げるより、チームで何かを成し遂げた方が

何十倍も嬉しいんじゃないかって。

元々私は、一人が大好きで個人プレイに走りがちなタイプでした。

部活はチーム競技をやっていたけれど、その時でさえ

『チーム』として考えられず、個人のことばかり気にしていました。

でも最近思うんです。(2回目)

同じ目標に向かって

助け合い

いい意味でお互いに刺激しあって

時に家族のような仲間が欲しいなあと。

大人になったのかな?笑

今映像を本気でやりたいと思っていて

その過程で家族のような『チーム』を作れたらなという

夢を描いています。

今はまだ個としてのスキルも足りないし

それなりの器も持ち合わせてはいないけれど

いずれは失敗と成功、喜びや悲しみなどを共有できるような

仲間たちと至高の一作を作ってみたい。

筋トレ以外にこれだけ没頭できるものは珍しいので

とことん突き詰めたいと思います☺️

以上クサイお話でしたわら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?