見出し画像

2024/2/3~2/4 フリーランス日記

こんばんは。すいはんきです。
完全に昼夜逆転したのと作業に夢中なせいで日記の更新をさぼりすぎました。


やったこと

  • 案件の修正対応をちょっとやったあとは、12時間ぐらいAfterEffectの勉強をしていました。残り2つで全てのスクール課題が終わります。

所感、検討事項

・いずれはAfterEffectもやりたいなーと思ってたのですが、気づいたらぼちぼちやってました。AfterEffectもすぐに仕事レベルまで使えるように、課題が終わり次第ポートフォリオの制作を進めていきたいです。

明日やること

・このあとクライアント様に対応できる案件があるか確認してから就寝し、案件が無ければ起きたらスクールのAfterEffect課題と制作物の作業を進めます。


今日のAI生成画像

特に意味は深く考えていません。


Suno Aiで曲を作ろう

なに一つアイデアが浮かばないのとすごく眠いのでお休みです。すみません。



Adobe公式チュートリアルで学ぼう

Premiere Proを学ぶ チュートリアル数

初級:135個
中級:64個
上級:43個
合計:242個 ※フィルタなしだと239個ですが多い方に合わせます。

After Effectsを学ぶ チュートリアル数

初級:136個
中級:19個
上級:18個
合計:173個 ※フィルタなしだと146個ですが多い方に合わせます。


Premiere Proの進捗

ソフト内 実践チュートリアルの進捗

全て完了しました。

"Premiere Proを学ぶ"の進捗

  1. 今日は進捗無しです。

36/242 完了!
は後で復習する項目。自分で見返す用です。


After Effectsの進捗

ソフト内 実践チュートリアルの進捗

全てのチュートリアルが完了しています!

”After Effectsを学ぶ”の進捗

  1. 今日は進捗無しです。

今日も進捗無しです。
15/173 完了!


ここまで読んでくださりありがとうございました!
お仕事のご依頼は、以下のリンクまでお願いいたします。
・ランサーズ:https://www.lancers.jp/profile/Luka_4321
・クラウドワークス:https://crowdworks.jp/public/employees/5634039?ref=mypage_nav1_account

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC2-vOYdlPeWHVgEz_LBDWiA
直接のお仕事依頼はgohan2hurikake@gmail.comまでご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?