見出し画像

皆と関われる機会増やしました!

こんにちは😃

南えみりです!

画像1

ぶれっぶれ😂


最近は仕事の合間に先輩や友達に1-2時間付き合ってもらって飲む✨が主流のえみりです!笑

さて、ここで題名の内容に入っていきますが、

「南えみりと関われる機会を増やした…?」

となってる方がほとんどでしょう!笑


勿論これからも実際に会えるイベント(コンパニオンやゲストお給仕、一日店長等)は増やしていきますが、

「遠方からでなかなか会えない😢」や、「もっとえみりと仲良くなって私信がほしい!」など、いろんな声が聞こえてくるので笑、遠くからで応援したり、関係を築いていけるサービスを新たに作りました!そうです、あれをやっと始めます😂


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

booth登録しましたー!!👏

南えみりのboothはこちら!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


やっとですね😂

実は長く長く物語がございまして…笑

今年の夏、567で沢山のイベントがなくなりました。その中にあったコスプレ界隈最大のイベント、コミックマーケット。

わたしも勿論参加していました🙋‍♀️

そしてお友達の西井綾音にも誘われて合同でブース出す予定だったんです!抽選にも当たってお隣通しの予定だったのですが…

無くなってしまったんですよね…😢

実はいろんなカメラマンの方にも声かけてもらって、作品撮りの日程など決めていたのですが、コミケ近くになっての不穏な雰囲気を察して笑、撮影中断、とりあえずの様子見で後回しにしていたんです…

撮りたい撮影場所も歌舞伎町だったり、カメラマンさん的にもNG出るところもあったのでなかなか撮れず😢


そんなコロナで沢山かき回され、わたし自身も実はすごく迷ってたんです…

このままコスプレや写真界隈で写真集出すことは神様からのNGが出てるのでは…ボソボソ(弱気)


それじゃあ何も変わらない!!

喝をいれました😂


写真撮ろうよ!って話してた仲良しのカメコ仲間さん達と今回少し落ち着いた状況下で写真を撮ることができました🙆‍♀️✨

なので、写真集・グッズ販売を始めます!!

もう状況を言い訳に新しいものから逃げるのやめます笑笑

メイドをやめて何ヶ月も経つのにまた私に元気をくれたオタク様たち、そしてbooth始めないの?や、今何やってるの?って声をかけてくれた心配して背中押してくれた皆さん、ありがとう😢💓


私、boothをはじめて認知度またあげていこうとおもいます!!(素直)


勿論メイド時代を知ってる人は露出度や、私のメイド以外の活動に戸惑うこともあるかもしれませんが、実はモデルもダンスも昔からの経験!

私の新しい一面を皆さんにお見せできるように頑張りますので、これからも応援してください☺️

逆に今も応援してるからこそえみりの過去が未来につながる瞬間を是非見てってくれたら嬉しいです😂


これからも南えみりを宜しくお願いします!


南えみりのboothはこちら!

 

この記事が参加している募集