見出し画像

写真で振り返る大都会京都民の日常。【64日目】

このマガジンも64日目。愛読ありがとうございます。

今日は久々の外出。リゾートバイトで知り合った友人と再会しました。

京都の都会は、京都駅ではなく四条烏丸・河原町です。

会って歩くならここしかないですよね。

画像1

画像2

予備校生活中にお世話になった”金の鳥から”。下の私の動画にも出ています。


画像3

ガラガラの錦市場。。。

画像14

コロナじゃなかったらこんな感じ↑

画像4

タコ。中にウズラの卵が入っています。ここに来たら毎回食べます。

去年の動画です。↑

画像6

ムービックス京都の横のカフェに入ってみました。

画像7

エスプレッソ400円、ケーキ500円。こういう雰囲気の店にしては安いです。気に入りました。

画像8

ただ、階段が怖すぎます。

あ、そうだ。漫画ミュージアム行こう。

上のは、去年弟と行った時に撮ったもの。

よし、行くか。

てく…

てくてく…

着いた。

画像9

学校を改造して作った観光スポットなんですよね。

画像10

窓からの景色。

画像11

画像12

当時の教室。。かぁ。

画像13

これは謎。

画像13

50000冊の本が読み放題。昔のジャンプ、サンデー、マガジンなどもすべて保存されていて、読み放題です。

料金はこちら

ネカフェに比べると破格です。


ぜひ。



この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?