見出し画像

結局は自殺を延期しているだけ

もう最近の自分は大学をやめる方向に進んでいます。まあまだ親にも大学にも担当教員にも何も言ってないんですがね。ただこの方向に舵を切ったおかげか精神的には割と安定していて、スキップできそうなほどです。

とはいえこの精神的な安定もまたすぐ崩れるのではないかという不安があります。てか多分崩れますね。いずれ。

もうずっと「結局は自殺を延期してるだけでしかないな」って思ってます。いやまあそれでいいですけどね。

まあ何というか「ゆらゆらしながら、ただ浮遊してるだけ。」なたいな感じで人生を過ごせないですかね。つらたん。

そういえば2年前くらいに「自殺と退学、どっちが先か競争だな!」って思ってたんですが、退学が勝ちそうです。あはは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?