見出し画像

自由へ道連れ

自由…なんて甘美な響きでしょう…
昨日の夜はハイテンションになってリボトリール4mgを飲んで眠りました。インスタで質問返してたのですが、あまり記憶がありません。え!こんなこと書いたっけ…というのがいくつか。健忘ですかね。
朝はどってーーんとベッドから転げ落ちました。うえーんベッドから転げ落ちるなんて初めてです…まあベッドによじ登って2度寝しましたけれども。
今は、SNS全て辞めて死んだフリしようか迷っています。
授業中…またやってしまいました。リストカット。保健センターに行って心配してもらおうと思ったら、おたおたされましたwウケる 処置してもらってお水まで貰いました。今はほったらかされています。
先生にカウンセリングのことを言ったら勧めてくれました。学校でもカウンセリング出来るじゃん!!!ということでカウンセリング行ってみようと思います🎶
私が心理学の授業を取ったのは、自分自身が鬱病を患っているからです。この授業を履修して、少しでも自分の病気のことが分かればいいな、他の病気のことも知りたいなと思ったからです。高校生の頃から患っていて、現在も治療は続いています。
今日の授業で、摂食障害、強迫性障害、統合失調症。などなど知ってる病名がたくさん出てきてわくわくしました。
また、被影響体験…(誰かに影響を受けて身体の活動や思考が進む)私も体験してるな、などと楽しく授業を受けていました。苦悩、葛藤、絶望、希望持っています。
プロジェクトのある日はいつも20:00帰りです。終わった瞬間泣きながら父に「死にたい~(泣)」電話しました。父は書類で寝ていたらしく少し機嫌が悪かったです。父に「今から迎えに行く!!」と言われ、相当焦りました。「来なくていい!!もう死にたくない!」と全力で拒否(笑)父よごめん
母に電話しながらコンビニに行ってご飯を食べるを3回繰り返しました。過食ですね。母と電話すると不思議と落ち着きます。母は私に優しく「もう帰ってきたら?」と言います。私には全てを台無しにする覚悟ないです……家に帰ってきてからもお腹が空いてます。どうにかしてください(泣)
明日もみんなが笑顔でいますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?