見出し画像

BABI MIKU NIGHT Vol.1

先日、新井薬師前にあるビックリマークにて、馬場一嘉さんと藤野ミクさんのライブがありました。
撮影と公開の許可をいただいたので、TwitterとFacebookに載せましたが、こちらにもまとめて掲載します。

この日、バッグに入っていたのはNikonのD3300。
仕事の予備機として買ったもので、ふだん撮影にはほとんど使っていません。
フルサイズ機持ってくればよかった、と後悔しながらシャッター切りましたが、ここ、光がすごくきれいでした。
写真はjpeg撮って出し。
色調整等のレタッチは一切していません。

ソロコーナー。

声量が凄いです。

左の馬場一嘉さんが、サウンドプロデュースされてます。

藤野ミクさんが歌う「忘れないで」(作詞作曲は馬場一嘉さん)が映画「理系が恋をしたので証明してみた」の主題歌になっているのですが、完成したPVをみんなで見ました。

PVを見るミクさん。

この表情が残せてよかった。
二度とない瞬間。

PVはこちらから。

まっすぐな歌声が、いつかたくさんの人に届きますように。
また撮りたいです。

写真や記事を楽しんでいただけたら嬉しいです。記事や写真を気に入っていただけたら、スキ(左下の♥)を押していただけると励みになります。