これからのnoteの使い方

どうも、すいれんです!


今回はこれから自分がどんな風にしていきたいか

「noteの使い方」


についての記事です。簡潔にですが………笑



・今までの様に自分が思ったこと
・人間の感情(物事について)の疑問点など
・持病の統合失調症の症状
・精神疾患を持つ方との話(体験談)
・婚約者さんとの惚気話
・愛犬ちゃんの話
・愚痴やくだらない話



↑などを今まで記事にしてきましたが、
今後は自分の知識を活かした記事を書きたいと思います。
その記事も上手く書けたら少しでも誰かの為になるかなぁと思ってます



知識と言っても、知っている人からみれば、きっと浅い部分のみになるのかな……と不安でもあります

でも、自分が知っている範囲での事柄を書いていきます


不定期ですが…良かったら、読みに来てください



拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝