見出し画像

神経発達症(発達障害)の心理カウンセリングレポ

今回のカウンセリングでは一つ前のnoteの記事のこころのおもりがテーマでした。

問題点を打開すべく私からいくつか自分で出来ることを提案しました。

その中の小さいゴールをいくつか定めてステップアップし年単位で問題を解決するのが1番現実的なのでそれを実践したいと告げました。

「すごくいいですね」

褒められてうれしい私でした。

そして自分に対してもっと期待しても大丈夫なのではないかな、感じるセッションでした。

次は最初の小さな一つ目のゴールに向けて行動します。

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,129件

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?