見出し画像

久しぶりにデートしてきた話 街の喧騒を楽しみました

夫くんと半年以上ぶりに外食デートに行ってきました。

ボーナス月でないと行けないという厳しい現実もありますが、それよりも楽しさが勝ちました。

まるで久しぶりに大海原に出た船のように、私たちは街の喧騒の中で自分たちの時間を楽しみました。


沢山食べて、飲んで、そして何より沢山会話をしました。弾む会話に自然と笑みがこぼれました。

また冬のボーナスが入ったら、ぜひ一緒に行こうね!次回も、今日のように素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています。

愛情たっぷりな時間をありがとう、夫くん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?