見出し画像

NO MUSIC,NO LIFE!《翠曜日》vol.19

あなたのSpotifyまとめ2023が公開された〜!
結構楽しみにしてた!

みんなの見るのも楽しいね〜〜〜

今年のトップソングは
ニュー・マイ・ノーマル/Mrs. GREEN APPLE
…知ってた。笑
踊ったんだ〜。手元のiTunesで購入した音源の方が聴いてるし、スピーカーからも動画からも流れてたから、ほんとにダントツでたくさん聴いたし、今年を象徴してて幸せ!


【2023年にあなたが聴いた曲は1669曲】


…そんなもったいぶってないで全部履歴共有してよ!!あとアーティストと曲のランキング100位くらいまで公開してよ!気になるんですけど、、!

てか、すごーーめっちゃ聴いてる。

音楽、音符をスラスラ読むことも怪しいからプレイヤーにはなれないけど、これからも楽しく消費者でいる。🎶


2023

ランキングに食いこんでくるやつらは、複数のプレイリストにつっこまれてて色んなタイミングで再生されてる曲たち。

アーティスト1位なのに、ソングにはランキングに入っていない林檎さん笑笑 
45歳のお誕生日おめでとうございました🍎
操る音も言葉も難解で、時々白目になりそうになることもあるけれど、どこまでも知的で魅惑的。「もういい、ずっと18歳で良かったのに。これ以上歳取らなくてよくね」というカナシイ思考を「大人も楽しそうじゃん。林檎さんたちみたいに老いるではなく熟れて、華やかに大人になりたい」という考え方にさせてもらった。


今年出会った新鮮な顔ぶれが入ってないのもったいないから、記録しとこ。
東海道メガロポリス知ったのは今年だけど笑



雨が楽しくなるよ。この曲好きな人たくさんいそう!


ハチャメチャかっこいいおなごたち!!そしてありふれてるのに楽曲名としては聞いたことのない単語、「トマト」


いやスキズ、やべーーー。
東京ドーム最高だった。ダンスが好きすぎてたくさん動画は見てたけど、普通に存在にハマってしまった。ヲタクの影響力すごい。


1人で浸る音楽のうちのひとつ



Tempalayのファンは早めに連絡が欲しい。ライブ一緒にいこ。AAAMYYYさんにお子さんが産まれたということで発表されたこの曲。
「全身全霊の泣き様に泣きそうに、ね」のあたたかさが母すぎて、ほんとに、ね。


高1の時大好きだったハイムを、久しぶりに聴いてめっちゃ好きな曲に会った!


癖になる〜〜!え?韓国語出てきた?ってなる
このノリが頭の中に棲んでるの。私のヒップホップ道(?)


ジャズをやってる友達のおかげで、初めてお金を払ってジャズの生演奏を聴いた!
ほんとにかっこいい。そこから、ハーグローヴ漁り出した


悔しいけど、ああー結局好き。リトグリの中の、個性が光るまなかが好き‼️って思ってたし、cat marchの曲が好きだったから、もうちょいインディーズっぽく来てよ〜って思ったけど。もーー結局聴いてるもん。爪は短い方がいいんじゃなかったの?!Mなんで大文字にしちゃったの!!(我ながら強火で無理笑)


Hola! Soy Saya!
川谷絵音には全部してやられてるし、サーヤと友達になるのが夢(?) これ全然今年じゃないな。
ララチューンみてたら次はスペイン語やろうかなとか思い始めた。


音楽いつも何聴くの?
という質問がとんでもなく苦手で
いくらでも相手に合わせられるけどどの辺の答えをすると話が合う?って聞く訳にもいかず。
2年連続あなたの聴いたアーティストon Spotifyにランキングした椎名林檎・東京事変・星野源・Tempalayはもちろん大大大好き。でもそれしか聴いてない訳じゃないから困るの!!

思ってたより音楽とべったりな生活をした1年でした!


──────────

どうでもいいハナシ
進撃の巨人がアニメでも晴れて完結を迎えて、関連動画がよくあがってくるようになった。流れてくる情報がめちゃくちゃ狭められてるよ、そんなに好きじゃないものもちょっと調べようもんなら躍起になって関連がオススメされる。で、進撃関連でファンメイドのとんでもねぇ音MADを見つけて、しんどい。完成度高すぎるしギャップがすごくて、200万再生超えてる。
その動画は『地鳴らしてごめん』
大ネタバレだらけだから、進撃の巨人読んだ人は見て笑笑

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,820件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?