見出し画像

自由研究1

この記事に目を止めていただき大変嬉しいです。
ありがとうございます。
五行思想が好きで、関心を抱いた事を分析するのが好きです。
今回は、生年月日の三柱命式を出して調整力の魅力を考えてみようと思います。

四柱推命で研究したいのですが、今回の検証は三柱しか分からないです。
ただ、こんな視点もあるんだなーと思って楽しみながら読んで
いただけたら嬉しいです。

今回の自由研究ではR-指定さんの生年月日で検証してみたいと思います。

R-指定さん、1991年9月10日生まれ

、、、、、と命式を出す前に、読んで下さっているあなたは、
どのような命式であると想像しますか?
以下、私の問いかけに一緒にお付き合いいただけたら嬉しいです。

R-指定さんが好きです。
最近子供達が、SNSで流れる「トラボルタカスタム」の曲を真似していて
難しくて何度も何度もチャレンジしていました。
リズムの中に、常に言葉を収めていくってなかなかできることでは
ないですよね(-_-;)
聞いていてリズムピッタリに収まると気持ちがよいです。楽しい!
乙女座だと考えると腑に落ちませんか?


以前、司会者の方が「どうしてそんなに言葉が出てくるのですか?」
みたいな質問をされていた時に、R-指定さんが、
「いいわけを考えるような時の頭の働き方に似ている」と答えて
らっしゃいました。
なんと頭の回転が速いのでしょうか、、、。
Wikipediaには、落語を好んで聴いており、、、と記載がありました。
落語を理解できる頭脳をお持ちなのですね、、、、。

誕生日が一緒でも、生まれた時間や環境が違うので、
この世に自分と同じ人は存在しません。
ただ私たちは、自然界の中で生かされているため、
少なからず法則性を認めざるおえません(-_-;)
なので検証していくことでしか分からないことだらけです。
私も自分と同じ誕生日の人がこの世に居て、どんな人生を
歩んでいるのだろうと、、ふと考えてしまいます。
一度お話してみたいなって、、。

ここから先は

1,429字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?