見出し画像

すぐやる!はライフステージをアップさせる最善策

はじめまして。すぐやる部マネージャーのみおゆきです。
まずはじめに、すぐやる部の紹介をさせてください♡

すぐやる部は、マネージャーの「さめじまみお」と「たにもとゆき」がこんな思いではじめました。

人生って一言ではあらわしきれないくらい、いろいろな要素の寄せ集め。仕事、お金、パートナーシップ、友だち、夢、願い、自己実現、社会貢献、学び、健康…。様々な要素がよりあつまって【人生】をつくるよね…

その彩り溢れる人生の満足度を少しでもあげるられたら…きっと嫉妬されちゃうくらいに幸福エネルギーが溢れ出ちゃうはずじゃない?

「すぐやる部」の活動を通して、一人一人の人生の満足度や幸福度をアップさせて、軽やかに人生を巡らせる人を増やすことを目的に「すぐやる」をキーワードに部に集まる仲間と共に活動してみない?

あ!!!

月の満ち欠けと潮の満ち欠けがシンクロするように、わたしたち人間も宇宙のリズムにシンクロするということを活かして、占星術の観点から、部の監督を宇宙コーチを惑星として宇宙のリズムに沿った「メッセージ」や「すぐやるワーク」などをご提案するなんてどうだろう〜

例えば、すぐやる部を始める時期は、全天体が順行という珍しい期間にして、今までの

  • 「やりたいのにできない」

  • 「やってみてもなかなか進まないし、やりきれない」

  • 「ついつい先延ばしにしてしまう」

  • 「いつも迷ってばかりで決められない」

といった自分のパターンから星の流れの力を借りて「えいやっ」と別のパターンに乗り換えるということが、とても簡単にできてしまうとか!

「こういう自分」と思い込んでいた自分から、もっと軽くてもっとスピーディーで、なんでもすぐにできちゃう自分に「すぐになれる」なんて素敵だよね。


すぐやる部の活動をとおして、みんなが

小さい違和感を消していく

ことから始まって、

自然と感謝がわくようになる

という、そんな自分に出会っていけたらいいよね!!

いつまでもやらずにいた重いエネルギーを振り払って、「いつでも、なんでも、軽やかにすぐにやれる自分」に出会っていくことで、自分とだれかを比べてしまうこともぐんと減ってくるはずだもん。

だれかの羨ましい人生ではなく「自分っていいな。自分の人生っていいな」と思えるようになること。
それが、すぐやる部の部内目標(ゴール)にしようよ♡

「すぐやる部」に参加して、すぐやる習慣を身につけて宇宙の流れのリズムをキャッチして、追い風に乗り、軽やかに生きる自分へと、ナチュラルにアップデートしていく楽しいときを一緒に過ごしてみたい人、いっぱい集まれ〜〜〜〜♡


無料部員、いつでも募集中↓ 詳しくはすぐやる部サイトをみてね♡

マネージャー紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?