見出し画像

50音日記『い』いくらご飯の美味しさたるや

いくらご飯🍚🥢

いくらご飯とは
どうしてあんなにも魅力的なのでしょうね

ツヤツヤ炊きたてのお米に
これまた うる艶のいくらを乗せたビジュアルは、
誰がなんと言おうと完璧そのものです。
何ものにも変え難い美しさを放っています。

けれども唯一のライバルがいるとするのなら、、


いくらのおにぎり



ぎゅっと詰まった真っ白なお米から
透明感溢れる赤いつぶつぶたちが出てきた時の
高揚感は素晴らしいものです。

少し潰れたいくらの粒が
お米にじゅわりと染みているのが、
これまた最高なんですよね〜



いくらとお米の為だけに北海道を訪れる




なんてことを、いつかしてみたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?