見出し画像

文芸誌Sugomori Vol.2通販スタート!


文学フリマ東京、Sugomoriスペースにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!

会場に来られなかった方にもぜひお手に取っていただきたい……!
ということで、通販のお知らせです。

現在、Vol.2をご購入いただけるのは下記のサイトになります。

まずはビーナイス様。

少部数ですが、Vol.1もご購入いただけます。

また、BOOTHでもお買い求めいただけます。

BOOTHでは、メンバーの個人誌も購入いただけます。

蟠桃が三年連続見つかった帝の御世は平かである──そんな伝承に従って、鶴翼館の薬膳料理人ロエンは新帝即位に際して蟠桃探しの勅命を受けた。ただでさえ険しい道のりの最中、命を狙われ、助けてくれたのは謎の男ジアン。ロエンの波乱の道中の行方は!?

試し読みはこちら▽
https://note.com/sugomori20206/n/n863103c0cf63


文芸誌『Sugomori』に寄稿した小説を収録。
表題作『笑え、笑うな 笑うな、笑え』6年目の芸人、市川は態度とネタが尖っていて周りから孤立していた。孤高の職人気取りでひんしゅくを買うばかり、ある日の飲み会の席で憧れの芸人と出会い彼の人生に変化が訪れる。自意識と存在意義と承認欲求ばかり高まる芸人の運命やいかに。他『眠れる盛りの蕎麦〜茗荷谷シエスタ』『ワカランチャンプルー』『よるの独白』『タマネギ』
ふざけていてしみったれていて、どこか可哀想な男たち物語。

ご来店お待ちしています!

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?