【全文無料】140文字小説第1弾『テーマ:クリスマス』
Sugomori12月号の特集は季節の140文字小説です!
第1弾のテーマはクリスマス。
今年はおうちクリスマスを過ごす方も多いかと思いますが、クリスマスを素材とした小説などを読んでみるのも良いかもしれませんね。
クリスマスと言っても思いつく物語はそれぞれです。
もし気になる作品があったらぜひ作家さんのそのほかの小説も読んでみてくださいね。
『薬膳の料理人』シリーズを連載中の誠樹ナオさん。
サンタさんでもトナカイでなくてもいいから誰か我が家にケーキを届けてほしいものです。できればブッシュドノエルがいいです。
誠樹ナオさんの作品は今月は無料公開中です。
さて続いてはコチラ!
繊細な情景描写、人間のリアルな感情の動きを描く小野寺ひかりさん。
完全にぺ〇ぱの松〇寺さんの声で再生されますが……それはたぶんあなたの気のせいです。優しい声で「時を戻そう」を囁かれたらたぶんそれは命拾いしたとき。
小野寺さんの作品はこちらからどうぞ!
最後はこちら!
ラストは今月、編集担当のふくだが書かせていただいています。
クリスマス、やってくるのはサンタと恋人だけとは限らないのでご注意を!
次回140文字小説は「大晦日」がテーマ。12月31日公開予定です。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?