マガジンのカバー画像

Sugomori 2020年8月号

9
旬の食材を題材にさまざまなジャンルで活躍する書き手たちによる小説をお届けします。 毎週月曜・木曜に新作を公開予定です。
個人の作品のみを購入することができますが、マガジンなら全作品を読むことができてお得です!
¥300
運営しているクリエイター

記事一覧

【無料】中馬さりの『ポワブロン殺人事件』前編

「そんな理由で人を殺すのかって言うんでしょう?」  笑みを含めながら並べられた言葉に、僕…

200

おうちで座談会part2 オンライン文芸誌『Sugomori』すごもり期間は何してた?

楽しい自己紹介で終わったpart1!今回の記事では『Sugomori』の発起人、ふくださんからもウラ…

200

波野發作『Sweet/Green/Pepper』

 今日は家に来て、というので来た。  そういえば久しぶりかもしれない。  会うのも久しぶり…

200

ふくだりょうこ『きょうもお高いキミがスキ~さえないハジメくんのヨクボー』

 俺には好きな人がいる。  その好きな人はいま、ベッドの上で緩めのタンクトップとショート…

200

舞神光泰『ワカランチャンプルー』

 その日、私はどうしようもないくらいムシャクシャしていた。 腹の中で煮えくりかえった怒り…

200

【全文無料】おうちで座談会part1 オンライン文芸誌『Sugomori』

8月号はお楽しみいただけてますでしょうか。オンライン文芸誌『Sugomori』は、まだまだ続く「…

200

柳田知雪『明日、誰かに言いたくなるような食べ物の話 ~ぶどう~ 』

隆宏はうだるような熱さの中を歩いていた。 行く先が陽炎に揺らいで見える。 こめかみに垂れる汗を拭けば、場所が悪く腕時計が擦れて痛かった。 クールビズとは言うものの、これだけ暑ければシャツは汗で張り付いて不快だし、ネクタイひとつでそう体感温度は変わらない。 目的地までの距離を頭の中で計算しつつ、隆宏は手の中にある段ボール箱へと視線を落とした。 岡山県産という文字の横に描かれた、ぶどうの絵。 絵の通り、箱の中にはパンパンに張った実の連なるぶどうも入っているのだが、今年はなんとマ

有料
200

誠樹ナオ『薬膳の料理人〜桃源探奇譚〜』後編

前編はこちらから 「先ほど矢を射かけてきたのはコアン様に敵対する者たちだ」  チャーハ…

200

【無料】誠樹ナオ『薬膳の料理人〜桃源探奇譚〜』前編

 蟠桃 (ばんとう)は我が大華帝国が原産とされる桃の品種で、普通の丸い桃とは異なり平たい…

200