見出し画像

2022.02.21

今日は急に気持ちが落ち込んでまたしくしく泣いてたんだけど昼寝したらスッキリした。寝たらなんとかなるのはガチ。事態はなんともならないけど…

コンプレックスとか理想と現実のギャップで落ち込んだり自分を責めたりを繰り返している。どうしようもないってわかっててもやめられない。自己肯定感とかいうやつが本当にないので自分を愛すとかいうやつも全然わかんない。なんなら自分を許すとかいうのも全く意味がわかんない。これは批判とかではなく読んで字のごとくです。

病んで仕方ない時って大体外出てないし外出た方がいいよ〜って周りからお告げのひと声もらうんだけど今日は外出しても落ち込んだから全然スッキリせえへんわ!嘘つき!ばか!ってなったんだけどそれはさぁ…そういう時もあるじゃんね…(回顧)

え、てかさ…

口座に200円しか無いから病んでんのカナ⁉️⁉️⁉️


愚かだから障害者手帳更新してなくてそれに伴って失業保険の申請をまだしてないんだよね…今月無事更新できたからもう申請できるんだけど受給期間再開の診断書とか書いてもらわなきゃいけないから結構道が遠い…なんかさ、やること多いよね。ま、後回しにしてた私が悪いんだけどサ…

もし失業保険もらえたら同時に転職活動始めなきゃいけないんだけど働きたくないね〜〜〜(カス)
そもそも今はそこまで頭回んねえや…メンタルとのアツい戦い(笑)で1日の生活終えるのに精一杯だし…てかメンタルとのアツい戦いってなんだ?知りません。その辺は時が来たら考えるか。

こんな私でも何もしなかったらつらくて泣いてしまうことはわかっているのでオススメの映画とかアニメとかドラマとかコメントで教えてください〜!元気があったら観たいので!救いの無いやつとグロいやつじゃない作品が助かります!最近私はNetflixでモラルセンスという映画を観ました!軽くSMを取り扱ってるけど観やすくて面白くてオススメです🎶

オススメ特に無い人は今日の晩御飯教えてください!私はカレーを食べました!では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?