見出し画像

【会食恐怖症を】番外編:一人ラーメンの難易度【克服した話】

今回は、こちらのお話に関する番外編でした。

ランキングはこちらから引用しています。

一人でのフレンチ、ディ◯ニー、海水浴、フェス、クラブ、キャンプ、ボウリング、食べ放題は経験ないですね。

一回の食事量があまり多くないしゆっくりなので食べ放題に行こうという発想にあまりならないけど、モリモリ食べられたら行ってるかもなあ。
一人旅の旅先の食事がたまたまビュッフェスタイルというのはあったな。
あと一人焼肉は、ある(笑)

一人キャンプは憧れるけど、まずはデイキャンプかな!って数年思ってる。
でも火の始末が怖いとか思っちゃって、、、
これはそんなこと言いながら結局ずっと行けないパターン、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?