見出し画像

読んだ本リスト(2022年03月編)

こんにちは、杉山真太郎です。

2月もたくさん本を読みました!2月は勉強になる本の割合が多かったので、今月は小説とかもどんどん読みたいです。

こんなに本を読む生活習慣になるとは思ったこともなかったけど、ニート生活のおかげで日常の隙間時間で本を読むようになりました。

とても良い生活習慣を身につけることができたなぁって思います。


※【月で何冊目か(年間で何冊目か).著者(訳者)『書籍タイトル』出版社】といったタイトルにしています。


1(20).ゲイリー・ジョン・ビショップ(高崎拓哉 訳)『あなたはあなたが使っている言葉でできている Unfu*k Yourself』ディスカヴァー・トゥエンティワン



2(21).森岡毅『USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門』KADOKAWA


3(22).ウエイン・W・ダイアー (山川紘矢、山川亜希子訳)『運のいい人だけが知っていること: いつでも自分の庭を耕しなさい』三笠書房


4(23).福井健策『ビジネスパーソンのための契約の教科書』文藝春秋


5(24).塩谷舞『ここじゃない世界に行きたかった』文藝春秋


6(25).安藤広大『数値化の鬼――「仕事ができる人」に共通する、たった1つの思考法』ダイヤモンド社


7(26).佐々木俊尚『現代病「集中できない」を知力に変える 読む力 最新スキル大全: 脳が超スピード化し、しかもクリエイティブに動き出す!』東洋経済新報社


7(26).眞邊明人『もしも徳川家康が総理大臣になったら』サンマーク出版


8(27).小林弘幸『整える習慣』日本経済新聞出版






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?