見出し画像

【1週間】海外旅行チャットサポート


ご依頼内容 詳細

  • プラットフォーム:ココナラ

  • 所要時間:1週間(7日間)

  • ご依頼内容:イギリスとスペインへの旅をサポートしてほしい。

ご依頼のポイント

今回は、グラストンベリーフェスティバルの件でご依頼いただいた方から、現地チャットサポートをお申し込みいただきました。

こちらのチャットサポートは、現地でトラブルに遭遇した時や、ちょっとした疑問・わからないことを気軽に何度でも相談していただけるものになります。

トラブルがつきものな海外旅行をより楽しく、より快適に過ごしていただくためのサービスです。


サポート手順

ご依頼者様のご要望に合わせて、連絡頻度を調整しますが、通常はご依頼者様からご連絡がなくても、1日1回は必ず私から連絡させていただきます。

今回は、グラストンベリーフェスティバルの件もあったので少し特殊なサポート内容になりました。

※詳細は権利保護のため控えさせていただきます。


サポート結果

今回は、小さなご相談はいくつかいただきましたが、大きなトラブルはなく、ご依頼者様は無事、帰国されました。


「イギリスの便利屋さん」を選ぶメリット

✅ イギリス・ヨーロッパでは時差がほとんどないため、スピーディーな対応ができる

✅ イギリス在住だからこそ提供できるコアな情報が豊富

✅ トラブルの心配をせずに旅行を楽しめる

✅ 英語がわからない場面で頼りになる


まとめ

現地チャットサポートは、小さな疑問や不安でも気軽に相談できるため、海外旅行(とくにイギリス・ヨーロッパ)のお守りとしてご依頼される方が多いです。

期間は、1週間〜なのですが、期間中であればパッキングについての相談や飛行機についての相談など、なんでも承ります。

内容・期間ともに、柔軟に対応させていただきますので、ご旅行の予定がある方はぜひお気軽にご相談ください。


ココナラにて無料相談受付中!

海外旅行のご予定がある方、お守りがわりにいかがですか?
ココナラのお見積もりにて無料相談受付中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?