見出し画像

毎朝のストレス【朝活ができなかった日の機嫌の悪さ】

こんにちは!高校生ライター、音声配信者のスギタツです。

このnoteでは、ぼくが1日のうちで考えたこと・起こった出来事をゆるく発信しています。

ぼくは朝活をするのを徹底している。

だが、時々起きれない時がある。

その時の機嫌は、地獄のようだ。

周りに叩きまくって、めっちゃ感じが悪くなる。

で、そのときに常に思う「学校辞めたい」

おそらく、それは学校に対する嫌悪感から生まれている。

それが今日、実際に起こった。

先日「朝活の本当の役割」という記事を出した。

そこでは、「朝活はその後の作業の引き金を作る」と語った。

しかし、それすらもできなかったときは学校でも全く活動できない。

引き金がないので、学校で作る必要がある。

だが、それはかなり難しい。

そのため、朝活をしないと作業が進まないのだ。

朝起きようと努力はしているが、なかなか起きれない。

まあ、逆に言えば疲れているってことかもしれないが。

そう思えば+だが、やはり朝活はしたい。

学校やめれたら、機嫌悪くならないのに

この記事を読んで、「僕のことを応援したいな!」と思った方はぜひサポートをよろしくおねがいします🙇 頂いたお金は僕の情報へのインプット代として、より皆さんに有益な情報をお届けできるよう努めてまいります☺️