見出し画像

作業報告

こんにちは!高校生ライター、音声配信者のスギタツです。

このnoteでは、ぼくが1日のうちで考えたこと・起こった出来事をゆるく発信しています。

では、本日の日記・作業報告をしていく。

今日のタイムスケジュールはこんな感じだ

5:00起床

6:00作業開始

7:00朝活終了

16:45帰宅

17:30作業開始

18:00リール完成

18:30まで作業

21時まで野球

そっから何もしないでこの時間

となっている。

ぶっちゃけ、そんなに働いていないなという印象だ。

今日の反省点は以下だ

・朝活の時間をそれほど取れなかった
・学校で作業に費やす時間が短かった
・晩ごはんの後の作業時間が短かった

とくに晩ごはんの後の過ごし方がダメだった。

ずっとダラダラスマホをいじっていたので、これはいけない。

改善が必要である。

今回は初めて、自分のタイムスケジュールを可視化してみたが、意外と穴が多い。

自分の甘さが出ている。

もっと追い込まないといけない。

では、今日やったことを報告する。

今日やったことは、

・ココナラサービスの説明入力
・リール動画作成15分
・Twitter45分
・読書30分

全然やっていない。

少なくとも、一日5時間は確保をしたいところ。

時間の効率化を図る必要がある。そう感じた一日だった。

では、今日の日記・作業報告はこのぐらいで。

また明日!



この記事を読んで、「僕のことを応援したいな!」と思った方はぜひサポートをよろしくおねがいします🙇 頂いたお金は僕の情報へのインプット代として、より皆さんに有益な情報をお届けできるよう努めてまいります☺️