見出し画像

なんか知らん間の時間

こんにちは!高校生ライター、音声配信者のスギタツです。

このnoteでは、ぼくが1日のうちで考えたこと・起こった出来事をゆるく発信しています。

今日は不思議な一日だった。

本を読んでいると、あっという間に時間が経ち、気づけば朝の4時になっていた。

そこから寝て朝の10時に起床、6時間睡眠で終わった。

おそらく途中で寝てしまい、ここまでの時間になったのだと思うが、とても不思議だった。

その後はダラダラと作業をして、リール動画がプチバズリしたので結構ハッピーに。

更にヤクルトが敗北したので、ゲーム差も縮まるという、なんとも理想的な展開だった。

こんな日が永遠にできたらな〜

この記事を読んで、「僕のことを応援したいな!」と思った方はぜひサポートをよろしくおねがいします🙇 頂いたお金は僕の情報へのインプット代として、より皆さんに有益な情報をお届けできるよう努めてまいります☺️