見出し画像

【詩歌】Mr.Children ; Q

みんな憂いを胸に 永い孤独の果てに
安らぎのパーキングエリアを探してる

CENTER OF UNIVERSE / Mr.Children

見損なっちゃ困るぜ 不可能は辞書にない
そうさ僕はまだちゃんと本気出してないだけ

その向こうへ行こう / Mr.Children

でも待った ちょい待った
スロースターター いま発車 今発車

スロースターター / Mr.Children

話す相手も おのずと狭まってくんだよ
ちっちゃな願いを いつもポケットに持ち歩いてるんだ

つよがり / Mr.Children

街を埋め尽くすクリスマスツリーを見てたら涙が出てきた、よ…
ちょっと待て、僕はもう30だぜ?
十二月のセントラルパークブルース

十二月のセントラルパークブルース / Mr.Children


何も考えず就職して

仕事がつまらなくて居眠りして

永遠に童貞で

風呂場の扉を開けて

ラジカセを置いて

Qを大音量でかけて

湯船に浸かって

湯があふれて

結局、仕事をやめた

 

音楽も、その時浸っていた空気とともに記憶されている。

随分と迷走したけど、まだ何とか歩けてるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?