全人類は靴下をセットすべきだ、である

朝靴下をセットしている。
髪の毛はセットしていない。
クイズみたいになってしまった。

朝靴下をセットしてから調子が良い。気分が良い。
毎日毎日家を出ると空気が肌を刺す。
その刃から身体を守るため厚着をする。
けどもうその刃は厚着さえも貫通してくる。
だから朝靴下をセットするのだ。

ー朝の靴下セット講座ー
①起床(これが難しい)
②洗顔と保湿(してないツラして今日も歩いていこう)
③靴下を出す(いよいよクライマックスか)
④寝間着から着替える(焦らしの美学)
⑤荷物を詰める(母ちゃんやっとけよ)
⑥靴下をドライヤーで温める(教科書なら太字)
⑦靴下を履く(腰痛の真犯人)
⑧靴を履いて家を出る(またもやこれが難しい)

靴下をドライヤーで温めるだけ。
生活が変わる。表情が変わる。朝が変わる。足が臭くなりそう。
温泉を履いてるみたい。
そんな僕は冷え性。
冷え性と聞くと色白そう。でも俺は地黒。野球部魂ここにあり。
ただ本当に足がぽかぽかする。おすすめです。

最近マフラーを付けています。
これもセットしたらあったかいかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?