見出し画像

#5 優しい大人になる!感謝のブログです。


どうもこんにちは。今日で5日目!
なかなか順調に更新できてます!
(目標はほんと毎日!)


そして、このブログを始めてから5日間、少しずつでも変化が出てきた事を実感してます。

「始めたねぇー!頑張ってねー!」と応援してくれている人や、
「自分も便乗して始めましたっ!」って言ってくれる人が現れました。


あの ...


シンプルに嬉しいです!!!



画像1

ブログを始めたきっかけは、僕の尊敬するオーナーからの一言



僕が挑戦者であり、お前も挑戦者である方が、きっとチームの力はもっと大きく強いものになる。
僕にとって、お前の力が必要だからこそ、お前の成長が世界に近づく。


この言葉で、僕はつま先から頭の先っちょまで痺れました。
今の自分の堕落さに危機感を持ち、本当にやらないといけない。

そして、某センパイからのお言葉もあり、これは確実に「自分のためにやる。」という決心をしました。


これがブログを始めるきっかけだったんですが、やっぱり毎日(まだ5日目だが)何かを継続する事ってめちゃくちゃ難しいすね。(痛感中)
昨日の夜なんかも、「あー。いつもは、ここで辞めてたかも。」って思いながらブログを書いてました←

なので今日は、この数日間をザッと振り返ってみようと思います。


・振り返り


画像2

ある先輩は、僕の心境を汲み取ってくれて、めちゃくちゃ的確なアドバイスや、厳しい言葉から分かる“オーナーの気持ち”を先輩なりに僕に伝えてくれたり。


画像3

ある先輩は、「兄ちゃんかっ!」って思うぐらい、僕の気持ちに寄り添ってくれて、27歳になった僕が徐々に減ってきている「叱りの言葉」をかけてくれたり。


画像4

ある先輩は、いつものように明るく「大丈夫!」「君は本当にみんなから愛されてるから!」って、すっげー優しい言葉をかけてくれて、僕に自信を持たせてくれたり。(自転車に乗ってる写真は関係ないです。)


画像5

ある先輩は、「店閉めてるけど、ボロネーゼぐらいやったら作ろうか?」と、声をかけてくれて、2人っきりで1時間も、タメになるお話を聞かせてくれたり、僕の相談に乗ってくれたり。
(昨日の事ですが、まともな写真を撮ってない事に気づきました。写真...ちゃんと撮ろう。)



まだまだ、初めて5日しか経ってないブログですが、身近なところからいろんな変化が出てきている事を感じてます。


「継続は力なり!!!」


これからは、もうちょっと時速を上げて、頑張っていこうと思います!!🔥🔥

こんな杉本をこれからも宜しくお願いします!!

今日もポチッとハートマークをお願いします!!

サポートをしていただくとむちゃくちゃ嬉しいです!!! あなたがくれたサポートは、主に毎日ゴミ拾いの「ゴミ袋」や「軍手」に使わせて頂きます!!! どうぞ宜しくお願いします!!!