見出し画像

疲れてる人が好き

あ~~~~~、良いよね。
「疲れてる人」
こう、ほら、あれじゃん、本気って言うかさ、
余裕が無くて、カッコいい?いや、カッコいいかどうかじゃない。
良なんだよ、良。

は?

男子高校生たるもの、自分の内に秘めたる性癖(フェティシズム)
を吐露する機会も少なくない。
(今調べてみたんだけどフェティシズムの元ネタ?って
「呪物崇拝」らしい、怖。)
その秘密の会合の中では、真面目に自分の癖を明かす者。
ウケを狙う者。情報戦を繰り広げる者など。
当然、私にも己の癖(というか好きな異性のタイプ)を問われる瞬間が来る。
そして私は別に恥ずかしがることでもないので普通に答える。
「ん~…俺の事を好きな人?あ、でも、強いて言うなら…疲れてる人?」

あっれれ~?また僕ちんなんかやっちゃいましたか?
急に辺りの雰囲気が変わる。
どうやら私の癖は、対岸にあるらしい。
こう、うなじとか、蚊に刺されとかの。
というかそもそも「自分のことを好きな人が好き」ってなんだよ。
魔法の筒(マジック・シリンダー)かよ。
でも勘違いしないで欲しい、私は決して悲しき罠カードではない。
私にも普通の性癖とかあるし、推しの二次元のキャラクターとかいるし
(最後の方に私の好きなキャラを書いておくから、
そこからなんとなく「私の好」の傾向をつかんでみてほしい)
ただこう、それは全てに適用されるわけじゃないし、
結局メガネっ娘でもなんでも、本人に似合ってないと意味ないじゃん。
最終的に万人に適用されるって言ったらさ、これなのよ。

だ”っ”て”さ”!!!自”分”の”事”を”好”き”な”の”も”さ”!
そ”の”人”の”持”つ”立”派”な”魅”力”じ”ゃ”な”い”か”!!!

そこにあるのは、見た目とかは関係ない
心と心の関係性。エッチじゃん。
ただ今回私が言及したいのはこれじゃない。
後者のほうである。
そう、私は疲れてる人が好きだ。
何故こんな癖をもっているのかは自分自身でさえ良く分かっていない。
そもそも性癖ってそういうものなのかも。理屈とか関係無いってやつ、
あの、ジャンプ主人公が言いそうなあれなのかも。
ただ、この癖を友達に言ったときにこんなことを言われた

「要は弱ってる女が狙いやすくて好きってことでしょ?」


顔中のシワというシワが浮き出て顔の中心に向かっていく。

ヂ!!!!!!ガ!!!!!!ヴ!!!!!


高校一年生のくせに全てを達観したような事を言うな!!!
それは違う。断じて違う。こう、あれなんだよ。
ギャップ萌えとかもあると思うし。
そういうあの、色んな細かな要因が集まって生まれたんだよ!
お前はその癖(一つの社会)を簡単な憶測で決めつけるな!
お前心理学向いてないからな!

ふぅ…少し熱くなってしまった。すまない。
今日はこれくらいにしておこう。

因みに、この文章を書く最中、TOOBOEの「錠剤」を聴いていた。




杉川が好きなキャラ

東山コベニ(チェンソーマン)
パワー(チェンソーマン)
東山ノバナ(チェンソーマン2部)
本橋依央利(カリスマ)
湊大瀬(カリスマ)
フウカ(スプラトゥーン3)
ウォロ(ポケモンアルセウス)
セイボリー(ポケモンソードシールド)
須藤育(100カノ)
華暮愛々(100カノ)
宵の神(神のまにまに)
コレット(ブロスタ)
レヴィ(マッシュル)
リタ(キングオージャー)
高塔戴天(ライドカメンズ)
高塔雨竜(ライドカメンズ)
番井考人(陰ラブ)
ゼイユ(ポケモンスカーレッドバイオレット)
スグリ(ポケモンスカーレッドバイオレット)
ステイシー(ゼンカイジャー)
メローネ(ジョジョ)
梅雨ちゃん(ヒロアカ)
トガヒミコ(ヒロアカ)
アン(東京入星管理局)
シャドォ(デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い)
知声(VoiSona)←所属の表記の仕方が分からん

これ以上書こうとすると、あの、一年かかるわ、思い出すのに。
後はツイッターで見た漫画とか入ってきちゃうし。
思い出したら追記するわ。
noteって後から編集できるのかな。
出来なかったらいつかなんか完全版とか出すわ。
もう夜21:00だし寝るね。

2024/05/20 これ文字だからまだ良いけどさ、
      イラスト一覧とかだったら話変わってくるよね。

追記:東山を東川と書いていました。すいません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?