見出し画像

ここから。

いよいよ2023年も年の暮れに向かっている今日この頃。


ふと、元旦に立てた目標を振り返ってみる。

勉強のこと、資格試験のこと、金銭的なこと、肉体的なこと、バイトのこと、恋愛のこと。

笑えるほどどれもこれも上手くいっていませんが(笑)
目標以上の成果を出すことができたのは、肉体的なこととバイトのことくらい。

肉体的には、年始と比較して約10kgの減量に成功。

バイトは、2度のタイトルアップでマネージャーまで昇格することができた。

その他はまあ、うん、そうだよねって感じ。

ただ、その中でも得られた経験値は大きいと思う。

あと、得られたものとしては1日の生活のスタイルを確立できたこと。
散歩、食事、睡眠。超大事。

だから結論、目標未達項目が多かったとしても、ここまでの11か月で大きく成長できたことは間違いない。(と思いたい)



ここから2023年大晦日までの1か月。ここが肝心。

あと1か月だからペースダウンする、じゃなくて、あと1か月だからペースアップできるような姿勢は大切にしたい。


ここからの1か月、半分は実習、東京から戻ってからはバイト、年末は地元で飲み。

その間に、来年取りたい資格の勉強を始めつつ、たくさんの人に1年の感謝を伝えること。


笑って、年末を迎えられますように。

無理しない程度に、気負わず、でもハードワークは厭わず。
頑張ろう。





この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?