見出し画像

今週中に出す曲ができた

今週出す曲の歌詞とメインの絵です(絵はあと20枚ぐらいありますが)。

【 また物語を創った 】

〈 歌詞 〉

壊したものなんか忘れて
涼しい風の向こうまで歩こうとしてた

壊れたものなんかは捨てて
星空と話すとこまで飛ばそうとしてた

その時沈んだ目次にはもう訪れない
これから浮かぶ幻想にはまだ終わりがないから

見えていた眺めを描いた
日々だけが映されてた

満たされない音で綴った
ものだけが零れ落ちた

わからないものなんか無視して
今ある紙切れ1つを磨こうとしてた

逸らしたまま背中預けて
これまでない音色だけに注ごうとしてた

ここで奏でたものだけでは歌いきれてない
弾けるような記憶の中には続きがあるから

秘めていた心を描いた
声がまた響きだした

答えのない言葉残した
夜はまだ輝いてた

いつかの想いが
色褪せるのなら
「思い出すか?」

風に流されて
辿り着いた先はまた

「また」

「見えていた眺めを描いた」
って言葉を響かせてた

秘めていた想い残した
声はまだ輝いてた

壊したものなんか忘れて
涼しい風の向こうまで歩こうとしてた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?