見出し画像

CDのケース詰め。

 水曜〜木曜の上京時にCDを持参したため、もー部屋の中にCDか散乱してしまいましたよ。
なんとか昨日&今日でケースに詰め替える作業を延々とやって終了した次第です。
ちなみにに今回は10枚買ってない上に持参したのも10枚程度です。
それでもひっくり返して詰め替えるとメチャクチャ労力使うわけなんです。

・ギチギチにケースに詰め込んだCDの具体例

 ごんな感じにギチギチに詰め込んだものを順番通りに並べ変えますから、その順番から悩みに悩んでしまいます。
盤を並べる法則が私にはありまして、発売順やレーベル順とか、考えつつやっているわけなんです。
シリーズものもあれば最初かとらですからね。大変なわけで。。

 まー、このアーティストの隣にはこの人かな?も重要ですし、レーベルが今は違っても出身レーベルが一緒だよな、とか一人言を言いながら。
そんな感じです。

 ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?