見出し画像

「今日は一日山下達郎三昧」編。

 皆さま、ゴールデンウィークを楽しく過ごされていますか?
ちなみに私は3月末に伯母が他界しまして、住んでいた家を引き払ったり、役所に書類を提出したりでなかなか大変な日々でした。
家族葬にしたいという意向があったり、色々な注文が生前からあったので、その通りにしていたら大変なことになってしまったというわけです。
あまり具体的には書けませんけど、親戚のみで済ませるにしても、近場に住んでいる人だけではなかったりするので、色々と調整やら手配をするのは私だった、と。

 3月いっぱいはひたすらその案件にかかりっきりで、明けて4月に入ると役所に通う必要がありましたね。

 住んでいた家を引き払うのがまた大変でした。。まだ冷静にはなれない程度に疲労しました。

 まだまだ役所からの連絡待ちの案件が多々ありまして、本当ならやらなければならないことに手を付けられない状態です。これがまた精神的によろしくないんですよ。
で、現実逃避するためにラジオを聴いているというわけですね。

 現在、山下達郎さん三昧番組を聴いています。
山下さんの話は整理されているので、長い間聴いていてもストレスがないのでした。

 明後日には頼んでいた本やCDが到着するので、ひたすら楽しみなんですが、ザ・ルースターズのアンソロジー・ボックスは32枚組(!)ですから、まだ全部は聴いていないのです。
さて、どうなるか?

 ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?