見出し画像

今日の昼食~チキン南蛮弁当

 今日は重要案件がありまして、昼前から某所を伺いました。
午前10時から実質的には一時間程度しか交渉しなかった割にメチャクチャ疲れました。
なので、帰宅してから料理する気分にはどうしてもならなくて、地元スーパーでお弁当を買って昼食にすることを決定。
じゃ、行ってみよー。

・地元スーパーのチキン南蛮弁当(税込398円)

 地元人気番組のパーソナリティが絶賛したスーパーのお弁当です。
目玉のカツ丼弁当が値上げしてしまって、300円(税込)→350円(税込)→398円(税込)となってしまいました。。
現在でも味とボリュームが充実していることで、一番の人気メニューなわけですが。
398円(税込)には、他にものり弁当、ミックスフライ弁当、唐揚げ弁当、ハンバーグ弁当など充実のお弁当が色々ありまして、個人的に大好きなチキン南蛮弁当にしました。

 手作りで作りたてということもあって、揚げたての唐揚げにソースがかかっているので、サクサクジュワーな食感でした。
唯一、ウィンナーはもう少し火を通してある方が好みでしたが。。
 
 地元展開スーパーのお弁当もなかなか美味しいのですが、この地元スーパーの方がご飯を含めて値段、ボリューム、味と勝ってますね(個人の感想です)。
日替わりで毎日食べても飽きないんじゃないかな。

 ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?