見出し画像

悲しき夏バテ。

 このところずっと暑い日が暑くぉあて続いていますね。昔からとにかく暑いのが苦手でして、。。
夏大嫌い!なんですよ。おまけに海まで徒歩一分程度なんですが、海で遊んだり、泳いだりも苦手なんですよー。
「夏だ海だなんちゃらだ」みたいのはホントに苦手(但し、その手の音楽は大好き)で、小学校入る前からインドア派です。
なもんで、今日は暑くて記事を書けそうにないのでした。
正直、このままエアコンなしだと限界かな。。 

 実は今日届いたCD がありまして、それはジャケットと品番違いでしたから、掲載雑誌とか、そのアーティストの関連作品について今日書くつもりでいたら、体調の関係で断念。。
明日書く予定です。
ちなみにこれね。

 ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?