見出し画像

3度目の入退院

 久しぶりの更新ですねー。
実は今朝退院しました。
まー、10日間入院していたわけなんですが、その間には豪雨がありまして、能登半島以外にも被害があったんですよ。
私の地元でも崖崩れがあったりして、列車が運休する羽目に。

 実は入院していた病棟は今日閉鎖されるという状況でして、大部屋を個室として使っていました。
病棟のスタッフも色々な状況を抱えていたり、端で見ていてもとにかく大変でした。
あとハッピーマンデーは困りものです。
タイムラグが一日発生することで体調がより悪化した部分もありましたので。

 かなり体調が悪い状態が続いていたのに、なかなか入院できなかったのは病棟を閉鎖する過程でゴニョゴニョ。
なんか納得いかねー。

 地域医療ヤバいことになっているかも。疲れたので、今日はこの辺で。

 ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?