見出し画像

1月のジム定期カウンセリング行ってきた。

こんばんは!

年末年始爆食系都内20代ワーホリおさとうです。

今日は1ヶ月に1回のジムの定期カウンセリング、
行ってきました。

ちなみにジムに行ったのは1ヶ月ぶり。
えっと、前回の定期カウンセリングぶり。



⁉︎


とりあえず測ろう体組成計。

結果。

体重 2.8kg増
体脂肪率 2%増
筋肉量 キープ
体内水分量 キープ
内臓脂肪 増


コスパ良く脂肪だけ増えました。

〜終〜


ではなく、振り返り。

年末年始は途中の仕事を挟んで
始まりから終わりまで10日程度。
隙あらば食べ、動かず、寝て・・・

一重瞼でもともと重めな目が
さらに開いてないように見えたり(死)
お腹の出っ張りが過去最高であったり。

数字と外見両方しっかり増やしました。

ホルモンバランスと相談しながら、
ジムのメニューを大きい筋肉メインにして、
新たに背中トレも増やしてもらいました。

そしてとりあえずジムの回数を、というよりは
ジムに行けるように調整して、
平日夜だったり休みの前日の夜の爆食防止。

身体と生活リズムを元に戻すことから。

もともと今回以前はおおよそ変動ない数値だったので、
浮腫とか取れれば多少落ちる、と信じてます。


と思いつつ、本日の夜勤のお供はこちら。

カフェイン(ノンスイート)、温かい飲み物、水、野菜、
チョコベビー熱の再燃、グミブーム


まあこういうのですわ。

自分のご機嫌もとりつつ、
ダイエット(ボディメイク)できる人って鋼のメンタルなん?

この記事が参加している募集

#運動記録

4,040件

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?