見出し画像

【交際クラブ】デート前に確認したい身嗜みチェックリスト!


いつもお世話になっております😊

シュガーズネクスト運営部の向井です!


最近は風が強い日が出てきましたね🤧
もう「春一番」でしょうか(`・ω・´)?✨

花粉症の方は少し辛い季節ですが、
暖かい陽気や日差しが気持ちの良い日が多いですね🌸✨

そんな新しい出会いが出てくる季節!

それが春🌸です(`・ω・´)!!

画像2


と、いう事で本日は


【交際クラブ】デートの準備はバッチリですか?
出かける前に確認したい身嗜みチェックリスト!


では、早速行ってみましょう(`・ω・´)✨


1、お洋服編


画像3


「どんなお洋服を着ていったら良いのだろう・・・?🤔」

デートにおいてお洋服って悩みますよね😭

悩みすぎて朝まで決まらない!!
なんて方もちらほらいらっしゃると思います!

しかし、一番重要なのはTPOに合わせる事です!😳

勿論、季節感に合わせたお洋服も大切なのですが、
デート場所がある程度わかっている場合に、

「沢山歩き回るような所に行くのに高いヒールを履いてきてしまったり」
「ドレスコードのあるお店に行くとわかっているのにカジュアルなお洋服できてしまったり」


そうなってしまうと、お互いにデートを楽しめなくなってしまいます😭

なので、デートをする前には必ず「デート場所」を把握しておきましょう😊

もしデート場所がお待ち合わせ場所ならば
「デートはどんな所に行くのか?」ということも忘れずに確認しておきましょう✨

また、これも基本的な事なのですが、
奇抜なお洋服や季節感のないお洋服というのは
着ていかないようにしましょう((((;゚Д゚)))))))

あくまでデートなので、自分が普段着る分には問題ございませんが、
お相手様も一緒と言うことを理解した上で選んでいただけたら良いですね😊

また、男性様も様々なデートプランを考えてくださっています✨

「場所や季節に合わせたお洋服」で臨めたら良いですね(*^^*)♪

ちなみに季節に合わせたカラーコーディネートはこちらが参考になります↓



2、マスク編


画像4


今やマスクは手放せない時代です😭

マスクもオシャレの一部という事で、

「自分だけの凝ったマスクを選びたい!」

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?😊

とても良いと思います✨

ただ、一つだけ!
「キャラ物やデザインが個性的すぎるもの」先ほど同様TPOと合わなくなってしまうので注意が必要です!(´;ω;)

ドレスコードのある高級レストラン「アニメキャラや奇抜なデザインのマスクで行ったりしてしまった日はお相手様からなんだか気を使われてその日1日が楽しめなくなる・・・なんて事も😭

なので、柄物やデザインマスクは注意が必要ですね😊

また、「マスクマナー」についてなのですが、

社会人の方なら当然、「お話ししている際にはマスクを外す」というのが礼儀だと考える方が多くいらっしゃると思うのですが、

コロナ禍の現在ではマスク着用がマナーとも言われているので、外していいのかわからなくなった場合はしっかりと「お相手様に確認」してみてください✨

もしかしたらお互いに「マスクを外した方が良いのかな?」
なんて悩んでいるかもしれないですからね♪

マスクデザインやカラーで悩んでいる方はこちらが参考になります↓✨



3、小物と手土産編


画像5


「小物なんて化粧ポーチと手鏡があればよくない?🤔🤔🤔」

なんて考えていませんか?😏

男性の方でも見ている方は見ていますよー😏笑

とは言っても、こちらはプラス要素なので、必須!というわけではありません。

しかし、ここで
「ハンカチ」「何かあった時のために絆創膏」「簡単なマスクケース」など、細かい気配りや気遣いができるかできないかで大分印象は変わってきます😊

ハンカチや絆創膏などもそこまでかさばるものでもないので、
もし何を持っていこうか悩んでいる方がおりましたら参考にしてみてください^^♪

そして更にもう一つプラス要素があるとすれば、

これは「手土産」です(*^^*)

「なぜに手土産?🤔」

と思う方もいらっしゃると思いますが、これは気持ちの問題です😊

男性様もデートの日が決まったor決まる前から
当日の「デートコース」「お店の予約」など、

「貴女様に喜んでいただくため」に色々と考えてくれています😊

そんな男性様に「お礼の気持ちや言葉」などは勿論ですが、
それ以外の部分でお返しするなら「手土産」というのは非常に喜ばれます😊

「手土産って何を渡せばいいの?🤔」

と、考えてしまう方もいらっしゃいますよね🤔

私のオススメは「貴女様オススメのお菓子やスイーツ」一番手頃で渡す側も渡される側も気を使わないです(`・ω・´)!

なので、事前に甘いものが好きか嫌いかなんて言う所も抑えておくと良いですね✨


デートで「手土産」なんて持っていく方は意外と少ないので、
お渡しするだけで大きなプラスポイントになると思います😊

「綺麗で気配りもできてなんて素敵な人なんだろう!」

と、私なら思ってしまいます🤔笑

そんな「他とは方とは違う出来る淑女様✨」と思ってもらうために
こういうちょっとした手土産やプレゼントはオススメです

デート時の小物がもっと知りたい!と言う方はこちら↓


手土産で迷ってしまう方はこちらが参考になります✨↓


さて、いかがでしたでしょうか?😊

メイク方法やヘアーについても少し書こうかと考えたのですが、

私が語るより、他の女性が書いた物の方がわかりやすいと思いましたので、今回は割愛させていただきました🤔(私は勿論メイクはしないので🤔笑)

と、冗談はさておき、


ここで

「本日のまとめ」


画像6


1、お洋服はTPOに合わせて!奇抜な服や季節感のない服はNG

2、マスクはカラーやデザインに気をつけて!外す時も確認しよう!

3、出来る女性様は小物と手土産を上手く使う!


でした!(`・ω・´)✨


これで、次のデートはきっとバッチリですね(`・ω・´)!


今後も皆様のパパ活ライフが充実したものとなるように願っております😊


では、本日はこの辺で(*・ω・)ノシ


シュガーズネクストでは「交際クラブを選ぶのに迷っている方」や「活動しているが何をすれば良いかわからない」と言う方のお手伝いをさせていただいております✨

ぜひ、皆様からのお問い合わせをお待ちしております^^



↓クリックでQRコードが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト公式LINEアカウント】

↓クリックで公式HPが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト公式HP】

↓クリックで向井のTwitterが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト運営部 向井 大介】

↓クリックで公式アメーバブログが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト公式アメーバブログ】

↓画像からも公式HPに飛べます😊詳しい詳細などもこちらから!

シュガーズネクスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?