見出し画像

「わかっていても」「恋するアプリ」

こんにちはSUGAR ことさとこです

昨日から「わかっていても」を見始めた

友達からおすすめされてみてるんだけど

音声がオリジナルの韓国語のやつしかないの

だから字幕日本語で見ているんだけど画面をずっとみ続けないと追っていけないから大変w

韓国語全くわからないし、動画や映画を見るときは寝る前だから耳だけで理解できるものがベストなんだよねぶっちゃっけ。

でも話の続きが気になるから頑張ってみちゃうんだけど1日1話が限界

それ以上だったら睡眠時間を削らないと無理だから死ぬw

でも早く続きが知りたい。

ということで、各回のネタバレを読んじゃったw

ネタバレ嫌いっていう人もいるけどわたしは特に気にしない

ネタバレ見た後でも全然見れるしなんも感じない

とりあえず時間短縮でザザッと読んでみた

友達が言ってた通りきゅんきゅん通り越してギュンギュンだったw

くるし〜いい笑笑

まずねヒロイン兼主人公の子が可愛すぎ。

あとメンズの主人公もかっこいいんだけど役がやばいw

餌をゲーム感覚であげて釣れたらおしまいw

思わせぶりが激しいw

しかもそれが意図的だしw

1話目とかなんかほんとにこんなのわたしがされたら苦笑いしちゃうレベルw

あからさまに女の子全員にやってるだろってやつw

まあ最終回のネタバレも読んだけどそこに行くまでが苦しい笑笑

で、わかっていても、はネタバレで最後まで行ったので次のやつ見始めた

今見てるのは「恋するアプリ」

これはアプリをインストールして自分の10m圏内に入った人が自分のことを恋愛として好きかどうかがわかるアプリ

告白をしなくてもアプリで伝えられるっていうやつなんだけど

いやーこんなアプリあったらすぐ自分の好きがバレて困る〜っておもったw

メンスの主人公はさっきと同じ人でソン-ガンだったかな

まあイケメンよw

まあわたしもちょっとしか見れてないからこれから見てく。

韓ドラっておもろいよね。

けどハマったら沼だからぼちぼちでいきまーすw

GOOD BYE 

また書きます

SUGAR 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?