見出し画像

イギリス生活も後残り57DAYS 〜コロナ陽性。Vol.1〜

こんにちはSUGARことさとこです

さあさあ月曜日が始まったよ

今週はどんな日々が待っているかなあー

昨日早く寝ることに成功してまあ朝もスッと起きれてとてもいい気分

眠くない!!

で、毎回毎回夢を必ず見てるのですが、

今回見たのは私の男の子の後輩が大けがをしてしまう夢。

なんでその怪我をしてしまったのかはわからないけど

足を怪我してて、もうこれから先あるけなくなるか、

命が後残りわずかになるらしい。

けどこのことを本人にはまだ伝えてなくて、

病院から帰ってきたその子はこれから復活に不安を抱きながらも

頑張ろうと前を向いていた

そして私もその子の支えになりたいと思い、いっぱいいっぱいハグしながら

何かあったらまじですぐ電話して!すぐ行くから!

とか他にも何か言ってたけどなんかめっちゃ力になりたいなと

思いつつ励ましていたw

でもその子の怪我の様子から、起きた後、

これは絶対最近見た「グッドラック」の影響だw

で、手術とか命に関わるとかは多分前の夜に見た「ぷろたんの活動休止の原因動画」の影響だろうw

でもなぜその後輩だったのだろうという疑問w

そのことは全くあってなくて最後にあったのまじいつー?ってレベルw

多分8年かもっと前w

まあこの話は置いといて。

先月の中旬にコロナ陽性になったんです

体調はそれまで普通によくて、ただ喉が少し以外gっするなって思ってて

いつも私は風邪が喉からくるタイプだからやばー風邪引きたくないー

はちみつレモンでも飲んどくかーって思って飲みつずけてたんだけど

(3日くらい)

とうとう4日目で体の節々が痛いのと体のだるさ、咳、熱っぽさが出てしまったの

体の節々の痛みは前日に筋トレとヨガをやったからそれの筋肉痛だと思ってたの

で、残りの症状は風邪だから普通に仕事行ったわけよ

そしたら昼過ぎくらいにマネージャーから「PCRテストうけてきて」って言われて

ま?って思って仕事を早引きしてサロンのアシスタント全員受けさせられたの。

なぜ受けさせられたのかっていうと、他の店舗で陽性の人が6人も出てしまったんだって。

で、そこにヘルプに行ってた私と同じ店舗の子も、コロナになってしまって

もう続々と出まくってたの。

だからまだ感染者がいるかもという念のための検査を全員しなきゃいけなかったの。

で、検査うけるやん?次の日には結果が来るの。

そしたらなんと今まで受け取ったことのないワードが書かれたメールが届いてw

Your coronavirus test result is positive.

今までなんど受けてもnegativeだったのに、、

で、こっから10日間のisolationを取らないといけなかったの。

でもうその日帰ってきて熱計ったら37.0の微熱で、でも基礎体温が35.5の自分からしたらまじきつかったけどwこの時点でw

これからまだまだ悪夢は続きます

時間が来たので今日はここまで

GOOD BYE

また書きます

SUGAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?