見出し画像

Sugar Hill成人式 3日目

11/6(日)クラシック・ポップス
【Repas des tons】
フルート濱吉麻里子
フルート鈴木康恵 https://www.yasue.net/
ピアノ金澤亜希子 http://kanazawa-akiko.jp/

20周年3日目は18年ほどのお付き合いになるフルート鈴木康恵さんのお願いしました。フルートデュオ「Repas des tons」(ルパデトーン)です。
音大出身で本格的にクラシックを学んだ3人ですが、難しいとこはなく肩の力を抜いてリラックスしてお楽しみいただけたかと思います。

「Repas des tons」はフランス語の造語で”音のごちそう”という意味。
普段のお食事と同じように日常的に音楽も楽しんでいただきたい、そんなコンセプトでわかりやすい聴きやすい音楽を演奏してくれました。

この日は完全生音で(ピアノに立ててたマイクは配信用)、3人ともコックさんのようにエプロンをして、Sugar Hillの20周年記念Tシャツを着て演奏してくれました。
綿密にアレンジされた演奏はYouTubeで1週間ご覧いただけます♪(11/13まで)
https://youtu.be/9csMplVAyKg?t=220

<お気持ちチケットページ>
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02bq5nbw1zm21.html
インターネットでのお買い物に不安がある方は銀行振り込みでもお受けしています。ホームページかLINEでお問い合わせください。

おまけ。店の人間は普段は裏方に徹しますが、20周年だけは毎日出演者と撮りたいと思ってます♪
3日目もミッションクリア☆彡
3日目なので「3」をやってます。笑
ARTS for the future! 2 補助対象

成人式(20周年)の他の日の予定はこちらです。https://note.com/sugarhilljazz/n/n517a251496f5

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
http://www.sugarhill.jp/next_month/
SNSはこちらにまとめました。
https://lit.link/sugarhill
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?